郵便等入札の正式運用について(お知らせ)(令和3年4月以降適用)
新型コロナウイルスの感染リスク回避の観点から、令和2年4月中旬以降、業者を集めて行う入札会を取りやめ、入札書等の郵便又は持参による入札書事前提出に変更しておりますが、令和3年4月から正式に運用してまいります。
併せて再入札回数の変更(2回→1回)も行います。詳細は下記のページをご覧ください。
入札方法を変更する時期
令和3年4月1日入札執行予定分から実施します。なお、緊急案件等においては、従前の紙入札を行う場合もありますが、その場合は指名通知又は入札公告にその旨を記載します。
入札書提出方法
入札書提出期限までに郵送または持参により提出してください。詳細は下部「関連ファイルのダウンロード」から「郵便等入札に関する入札書提出要領」及び「鹿角市郵便等入札実施要綱」を参照してください。
※入札書は、入札日(開札日)の日付で作成してください。
入札書提出期限
開札日前日の午後5時15分まで「契約検査室」に必着とします。なお、開札日時は指名通知書又は入札公告等に記載しています。
通常 毎週火曜日 紙入札:午前9時より
電子入札:午前11時より
※入札書の提出期限及び開札日時は、祝祭日や案件数により変更となる場合があります。
提出先
郵便番号 | 018-5292 |
住所 | 秋田県鹿角市花輪字荒田4番地1 |
宛先 | 「鹿角市役所 総務部 契約検査室 」 宛 |
公表
入札結果は開札日の翌日から4開庁日までに市ホームページ等で公表します。なお、再入札案件についても、落札者が決まり次第、再入札の開札日翌日から4開庁日までに市ホームページ等で公表します。
※電話による開札結果の問い合わせはご遠慮ください。
関連ファイルのダウンロード
郵便等入札に関する入札書提出要領 (PDFファイル: 212.3KB)
この記事に関するお問い合わせ先
契約検査室
〒018-5292 秋田県鹿角市花輪字荒田4番地1
電話:0186-30-0211 ファックス:0186-30-0705
お問い合わせはこちらから
更新日:2025年03月12日