まちなかオフィスにコワーキングスペースを開設しました
施設概要
設 備 |
・カウンターテーブル 5席(コンセント完備) ・4人掛けテーブル 1セット ・相談室(個室) 1室(WEB会議などで利用可) ・無料wi-fi完備(時間制限なし、UTM設置) |
駐車場 | 一般駐車場(オフィス前34台) |
利用時間
年中無休で午前9時から午後9時まで利用可能です。
※ご利用には事前の申込みが必要です(午後6~9時及び土日祝日の利用の際は、事前に顔認証登録が必要です)。
顔認証登録の方法
【受付時間】
平日の午前9時から午後6時の間に、まちなかオフィス管理室にて手続きを行ってください。
【申込方法】
利用規約を確認、同意のうえ、下記書類を提出し生体認証(顔認証)登録を行ってください。
コワーキングスペース利用申込書(Wordファイル:16.4KB)
※コワーキングスペース利用規約(PDFファイル:52.5KB)
【必要なもの】
本人確認書類(マイナンバーカード、免許証、保険証、学生証等)
更新日:2024年02月01日